Follow us

  • home>
  • ランドセルブログ>
  • ランドセルのレビュー: 特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー: 特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2024.10.08

ランドセルのレビュー: 	特急ひのとりコラボランドセル カザマランドセル×近鉄電車

ニックネーム:奈良県在住の男さん

 

  来年小学生になる息子のために、今年の春に購入しました。
ランドセル購入を検討する際、この目で見て実際に触って、息子に背負わした方が良いと思い、カザマランドセルのショールームに足を運びました。
カザマランドセルのショールームでは、室内の真ん中辺りに特急「ひのとり」の特設台が設けられており、「ひのとり」と「しまかぜ」のランドセルが各々1つ並べられていました。
息子は従来から電車好きなこともあり、他の様々なランドセルがあるにも関わらず一切目もくれず、「ひのとり」の特設台に突進しました(笑)。
息子は「ひのとり」のランドセルを手に取り「これが欲しい」と言ったので、他のランドセルも背負わせてみたものの、検討の余地なく「ひのとり」に即座に決まりました。
ランドセルには、幾つか「ひのとり」のロゴが装飾されており、所々赤のラインの刺繍があるなどデザインが素晴らしく、また特有の高級感があります。
完全受注生産でランドセルが実際に手元に届くのは、来年の2月末頃の予定ですが、息子と共に「ひのとり」のランドセルの到着を凄く楽しみにしております。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ