Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ロッキー コンビカラー

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2024.05.31

ランドセルのレビュー:ロッキー コンビカラー

ニックネーム:びすこ さん

 

 

6年前に購入した者です。

息子、現在6年生。ほんとに今日まで5年間使ってたの!?っていうくらい、

とっても綺麗な状態です!

他の男の子のランドセル見ると、ちょっと潰れていたり、ツヤが無かったりしていますが、

うちの子のランドセル、本当に綺麗なんです!

カバーを付けたこともなく、特別手入れしてたとかそういうわけでもないんですが、

本当に綺麗な状態で壊れることも1度もなく、カザマランドセルさんの耐久性と技術の素晴らしさに感動しています!

来年1年生になる子がいるので、そのまま使わせられるんじゃないかな?っていうくらい綺麗な状態ですが、

女の子だからか「黒はヤダ!」ということで(笑)

カザマランドセルさんで下の子も先日新しいランドセルを購入させていただきました!

本当にカザマランドセルさん、おすすめです。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ